Contact us

商品に関するお問い合わせ
修理、取材に関するお問い合わせはこちらからおねがいいたします。

できるだけ早く返信いたします。

※最近、返信が無いと問い合わせいただきます。
返信はさせていただいておりますが何かしらの原因でメールが送信できません。
返信ない場合は再度、下記の設定をしていただき問い合わせお願いいたします。

※迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
OUTDOOR MANガレージからのメールを受信するには、garage@outdoorman.jpのドメインを受信できるように設定してください。

※OUTDOOR MANからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。
入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、メールを受信できるようになります。

※迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。


 「お電話でのお問い合わせは下記にお願いいたします。」